Saturday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< もなかで妥協  ◆  モナカ。 >>
Tuesday 12:58
posted by ケロリン
love ice
comment : 4
trackbacks : 1

白くまシャーベット。

週末からバタバタしておりまして、食事はテキトーでしたが、
アイスは欠かさずでしたわ。おほほほほ。



丸永製菓さんの『白くまシャーベット』です。
スーパーで130円くらいで購入。
“フルーツと練乳たっぷり”とうたわれておりましたので、
100円で販売されているもののビックサイズかな、
と、思いましたが食べてビックリ!ラクトアイスでした。ありゃ。
先日食したパフェとは食感も味も違う別物です。
チェリー?とみかんとキウィと小豆甘納豆とパインのかけらが
ちらちらトッピングされてました。
気持ち氷菓ちっくなのかもしれませんが、ラクトアイスです。
何故、シャーベットなのかどなたかご存知ですか?

ではでは。God be with ye.

Saturday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

ケロリンさんを白クマ博士に認定します(笑)
from  慈音 : 2004/06/30 05:55
白くまシリーズ、暴走体勢ですねぇ。

オリジナルだけじゃあダメなのかしら??
from  vivachill : 2004/06/30 09:48
>慈音さん
光栄ですぅ♪(^∀^人)

>vivachillさん
オリジナルがどれなのかわからなくなってきました。f^_^;
from  ケロリン : 2004/06/30 23:04
丸永製菓さん、すごいですねー。
この前ケロリンさんが食べられてたのは白くまパフェでしたよね(笑)。
手を変え品を変えだわっ(笑)。
from  macomaco : 2004/07/05 00:34
   


 

Trackbacks   TB URL  http://chocoice.jugem.cc/trackback/80

★白熊★  『白熊』。 シロクマって聞けば、クマ科の北極熊を思い浮かべますけど 今回はアイス。 見慣れない商品ですが 鹿児島ではカキ氷に練乳をかけて フルーツを添えたアイスを「しろくま」とか「氷白熊」と呼んで とってもメジャーなモノらしい。 いくつものメーカーが作っ
WINDS : 2006/07/18 21:35
コメント、トラックバックについて
記事に全く関係のないコメント、トラックバック等は削除させていただきます。 また内容によっては接続を拒否させていただく場合もございます。 ご了承ください。