Saturday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




<< 幻の桃太郎アイス  ◆  ムースアイス >>
Friday 19:31
posted by 慈音
激うまアイス
comment : 14
trackbacks : 2

森永サンデーカップ(パリパリチョコ)



慈音です。最近、お昼に必ずアイスを食べるのですが、
今日はもう、朝からこれが食べたくてうずうずしていました。

森永のサンデーカップ(パリパリチョコ)です。
これは僕の定番アイスです。よく食べます。大好きです。
ラクトアイスです。ラクトアイスおいしいです。
これはバニラ味とチョコ味とさらにパリパリのチョコが
入っていて、アイスの部分とチョコの部分を一緒に食べた時の
食感がたまらなく大好きです。アイスとかに使われるチョコの
味って、だいたい駄菓子っぽい味で普通のチョコとは別物って
感じがするのですが、それがまたアイスと一緒だと魔力を発揮して
とてもおいしいものに思えるので不思議です。

Saturday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0



Comments

食べたことないけどなんか味がわかる気がする。
"バニラ味とチョコ味とさらにパリパリのチョコ"って、なんてぜいたくなアイスなの・・・!!
とくにパリパリのチョコには究極にそそられます。
食べてみたーい(≧▽≦)。
from  macomaco : 2004/05/29 00:32
メーカーは違うようだけど、このタイプは食べたことあります。好んで食べます!
パリパリチョコもいいけど、ペースト状チョコが混じってるのもイイですよね♪
バニラとチョコってホントに素晴らしいコンビです☆
from  mone : 2004/05/29 10:47
私もラクトアイスだーい好きです!高級バニラよりも真っ白なラクトアイスが好き〜♪
バリバリチョコもナイスです!
from  ぼりす : 2004/05/30 01:24
慈音さん、どうもです。
だいぶ前の慈音さんの記事ですが、
私は今日食べましたので、トラックバックさせてもらいます。
おいしいですよね。これ。
私も大好きです。
from  SHO : 2004/07/10 11:31
ワタクシも昨日コレ食べました〜。
パリパリ♪スキスキですー。
from  ケロリン : 2004/07/10 19:24
>SHOさんへ。
今慈音さんと話してたのですが、やっぱりSHOさんもメンバーになって欲しいなと。
もちろんトラバ参加で大歓迎です。
でもせっかくだからSHOさんのお名前をメンバーのところに載せたいので、よかったら左サイドバーのメンバー募集のところから希望IDとパスワードを送っていただけないでしょうか??
ぜひよろしくお願いします。
SHOさん、待ってますよ!!
from  macomaco : 2004/07/10 23:19
macomacoさん、どうもです。
参加要請、ありがとうございます。
早速、希望IDとパスワードを送りました。

私の楽天のブログでは、色々な事を書いていて
基本的に、毎週土曜を”ラクトアイスが好き!”テーマ
(テーマと言っても私しか書いてませんが)
で書いてますので、ご覧になってください。

では。よろしくお願いします。
from  SHO : 2004/07/11 07:01
>SHOさん
SHOさんありがとうございました。
登録も無事に済んで、詳細のメールを送りましたので後でご確認ください。
嬉しいですー心強いですー(≧▽≦)!!
from  macomaco : 2004/07/11 07:34
>macomacoさん
>詳細のメールを送りましたので後でご確認ください。
??詳細のメール、着てないですよ。
アドレス間違えて登録してしまったでしょうか。
このコメントのアドレスに詳細とやらを送ってください。
from  SHO : 2004/07/11 10:58
>SHOさん
SHOさんごめんなさい。
私がアドレスを間違って打ち込んでたみたいで、エラーメールが届いてました・・・(TдT)。
今確認して送りましたので、どうぞよろしくお願いします。
from  macomaco : 2004/07/12 00:08

時間を節約するために、一部の女性は、トリーバーチ 靴 別の機会に同じパッケージを使用して、時にはドレスと一致しない、それがちぐはぐだ。 トリーバーチ 財布 これは、いくつかのパッケージは、別の機会に仕事、レジャー、 トリーバーチ バッグ 新作 夕食のための1つを準備するのが最善です。パッケージは、より多くの必需品を格納することができますので、 トリーバーチ 作業に使用されるべきですが、スタイルは、ブリーフケーススタイルのパッケージが最も適しているなど、仕事のイメージと一致して、寛大でなければなりません
http://www.co-shoes.com/long-wallet-category-15.html トリーバーチ 財布 本物
http://www.co-shoes.com/fold-wallet-category-14.html 二つ折り財布
http://www.co-shoes.com/fastener-wallet-category-13.html ラウンドファスナー長財布
http://www.co-shoes.com/hand-bag-category-7.html トリーバーチ ハンドバッグ
http://www.co-shoes.com/shoulder-bag-category-8.html トリーバーチ ショルダー
http://www.co-shoes.com/wedge-heel-category-2.html ウェッジソール パンプス
http://www.co-shoes.com/beach-sandal-category-5.html トリーバーチ ビーチサンダル
http://www.co-shoes.com/sandal-category-6.html トリーバーチ サンダル 通販
http://www.toribati.com/chanel-iphone-case-list.html シャネル iphoneケース
from  トリーバーチ 靴 : 2012/05/11 15:29
   


 

Trackbacks   TB URL  http://chocoice.jugem.cc/trackback/24

サンデーカップ(パリパリチョコ)  今日、食べたのは、サンデーカップ(パリパリチョコ)・森永製菓 アイス好き・チョコ好きとしては、好きな一品。上部2割ほどがチョコアイスと滑らかチョコレートで、下部8割がバニラとパリパリチョコで構成されています。  森永製菓の商品を取り上げているので、余
GOAL LINE : 2004/07/10 10:47
森永製菓のサンデーカップ   森永製菓のサンデーカップ、キャラメル味です 以前は近所のスーパーでも「キャラメ...
++ayapon`s DIALY++ : 2005/03/12 22:36
コメント、トラックバックについて
記事に全く関係のないコメント、トラックバック等は削除させていただきます。 また内容によっては接続を拒否させていただく場合もございます。 ご了承ください。