Saturday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< つぶころラムネ。  ◆  あられ日和 >>
Friday 15:29
posted by ケロリン
love ice
comment : 0
trackbacks : 1

古都の涼

先週食べたアイス。

センタンさんの「古都の涼」。

古都の涼

抹茶あずき練乳いちごの二種類がありました。
ワタクシが先週食べたのは抹茶あずき


「微細氷入り抹茶アイスに
バニラアイスを浮かべ
粒あんをあしらいました」

と、蓋に書いてありますが、
バニラアイスが上だけでなく
下の方までしっかり入っていました。
粒あんはほんの気持ち程度かな。
雰囲気よいですが100円アイスです。

エネルギー:162cal(抹茶アイス)

Saturday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://chocoice.jugem.cc/trackback/236

古都の涼 抹茶あずき (センタン)  小腹が空いたので、ぷらっ〜と近くの100円ショップに行ってみました。 アイスが食べたい気分だったので、 『ピノ・イチゴ味』と『モウ・ミルクティー味』のどっちにしようかなぁーと迷っていたら、抹茶味のアイスを発見してしまったので、購入決定。 一言で言う
抹茶非科学研究所 : 2007/02/05 12:52
コメント、トラックバックについて
記事に全く関係のないコメント、トラックバック等は削除させていただきます。 また内容によっては接続を拒否させていただく場合もございます。 ご了承ください。