Saturday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< ソースたっぷりプリン  ◆  阿蘇山麓スーパープレミアムアイスクリーム >>
Sunday 11:22
posted by SHO
おすすめアイス
comment : 4
trackbacks : 3

ボクのおやつ チョコバナナバー

珍しく、2日続けてのエントリー。
 
今日、ファミリーマートで見かけたのは、チョコバナナバー。
ボクのおやつ いちごもなかと同じ、ボクのおやつシリーズ。
いちごもなかは、量だけではなく味も良かったので
このチョコバナナバーも購入しました。
 
パッケージからも分かるように、バナナアイスをチョココーティングしてあります。
 
食べますと、
分類はアイスミルクで、アイスミルクやアイスクリームだと
この寒い時期には、硬すぎることもあるのですが
コレは、ちょうど良い感じで柔らかくなめらかです。
 
バナナアイスの甘さも程よく、チョコとマッチしています。
美味しい一品。
 
お値段も、ボクのおやつシリーズなので105円なのも好感が持てます。
チョコバナナバー

Saturday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

SHOさんこんにちは。私もこれ食べました。なめらかなバナナアイスで美味しかったです。ボクおやつシリーズは美味しいものが多い気がして嬉しいです。
from  MARIN : 2005/03/14 09:47
今日ようやく近所のファミリーマートで発見 !
近日中にウチのblogで紹介できますよ。
その時にTBさせていただきますので
宜しくお願いしますね。^^
from  BEAT☆SMILE : 2005/03/16 18:50
こんにちは♪
遅ればせながら、昨日いただきました♪
(冷蔵庫には長いこと入ってたんですが(笑))
予想以上に好みでした(。^_^。)
中のバナナアイスの甘さ、バナナ風味もちょうどよいミルクフルな感じだし、コーティングのチョコとのバランスもよかったです♪
そういえば、冷蔵庫に長く寝かせていたわりにはアイスは硬くなっておらず、程よかったですよ。
お気に入りの一品に加わりました。
from  mone : 2005/04/20 15:07
moneさん、どうもです。
冷蔵庫に長い事入っていたとは・・・。
私ならすぐに食べてしまって、長く入ってることは無いです。
硬くなって無くてよかったですね。
from  SHO : 2005/04/23 15:30
   


 

Trackbacks   TB URL  http://chocoice.jugem.cc/trackback/166

ZACS&ボクのおやつ☆チョコバナナバー  本当は冷蔵庫で寝てる姿が正しいと思われるモノを冷凍するのが好き ヨーグルト、ミカン、巨峰、バナナ等々、良さそうと思うと冷凍したいサガ 陽気に誘われ、アイス気分で最近出来たてファミリーマートにご来店 こちらもファミマの鉄則か、トイレ横に有る馨しいアイ
MARING YOU : 2005/03/14 09:46
チョコバナナバー  センタンさんの「 ボクのおやつ チョコバナナバー 」をファミマで発見 ! ! バナナアイスを口溶けのよいチョコでコーティングされてて美味しゅうございました 。 1本当たり 202 Kcal でございます 。
BEAT ☆ SMILE Blog : 2005/03/17 01:26
マンゴーアイス vs チョコバナナアイス   マンゴーアイス (大きなスーパーの一角にあるアイスクリーム屋さんで…) か チョコバナナアイス (首都から4時間のキリグアの近くの地元商店で…) のどちらがいいですか? と言われたらどちらを選びます&#63912; どちらもグアテマラ名産の、マンゴーとバナ
のんびりラテンライフ ~中南米ブログ : 2008/07/06 23:55
コメント、トラックバックについて
記事に全く関係のないコメント、トラックバック等は削除させていただきます。 また内容によっては接続を拒否させていただく場合もございます。 ご了承ください。