Saturday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< いちごミルクパフェ  ◆  ふんわりくちどけチョコバー >>
Tuesday 11:53
posted by SHO
love ice
comment : 0
trackbacks : 1

CHOCOLATE 濃厚なチョコレート

今日のアイスは、チョコレートアイス。
濃厚なチョコレート
大きな「CHOCOLATE」の下の
”濃厚なチョコレート”のコピーに惹かれ、出掛けた先ではありましたが、思わず購入。
 
買うときに、168円といわれ、「エッ」と思いましたが、買ってしまいました。
よく見ると、蓋に、そんなに小さくもない「168円(税込み)」の文字が。
 
容器・脇には「CircleKSunkus」のロゴがあり、
グリコ製ですが、コンビニ・サークルKサンクスの限定商品のようです。
 
 
家の近所で買ったわけではないので、
買ったコンビニからちょっと歩いた、スーパーの休憩スペースで実食。
 
食べますと、ちょっと硬いです。
成分によるものか、わかりませんが、カチカチです。
削り取るように食べますと、美味しいんですが、こんなものか?という印象。
多少の濃さは感じますが、普通のチョコレートアイスの域を出ません。
(ちなみに分類はラクトアイス)
納得しないまま、完食してしまいました。
 
 
内容量192ml・168円の、このアイス。
近所のスーパーで、明治エッセル スーパーカップのチョコレートが200ml・84円ですから
同じ位の容量で2倍の値段を獲るほどのものではありませんでした。
グリコとサークルKサンクスの意図がわかりません。
(注:このチョコアイスも、美味しい事は美味しいですけど、
  スーパーカップのコストパフォーマンスの高さを物語るだけのようです。)
 
最近、私の知る限りでは、
セブンイレブン・ファミリーマートとオリジナルアイスが出ているようです。
が、セブンイレブンは高いばかりで、
一般のコストパフォーマンスの良いアイスのスペースがない状態。
そして、このサークルKサンクス・オリジナルアイス。
唯一、ファミマのオリジナルアイスは評判が良い様子ですが
スーパーで割引されたアイスが買えますので、
魅力のある・美味しいアイスを出してもらいたいものです。

Saturday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://chocoice.jugem.cc/trackback/148

グリコ 濃厚なチョコレート   近くのサークルKサンクスで見かけました。どうも、サークルKサンクスの限定品らしいです。  ゴディバのアイスクリームを食べたばっかりだったので、168円という価格と、その大きさにひかれて、食べ比べてみようと
ブログライブ : 2007/02/15 10:04
コメント、トラックバックについて
記事に全く関係のないコメント、トラックバック等は削除させていただきます。 また内容によっては接続を拒否させていただく場合もございます。 ご了承ください。