Saturday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< 和ごころ。  ◆  ハーゲンダッツ アップルパイ >>
Thursday 19:25
posted by SHO
おすすめアイス
comment : 1
trackbacks : 5

焼いもアイス

今日食べたのは、焼いもアイス井村屋
焼きいもアイス
 
 
 
 
 
 
 

こちらは東京で、まだまだ暑い時もありますが、もう10月。
アイスは、もう秋や冬になってるようで、焼いもアイスが出ていました。
 
 
「焼いもアイス」とは、モナカアイスで
外見はさつまいも、色も薄い紫で焼き芋を模しています。
 
さて食べますと、さつま芋の味、焼き芋の味です。
微笑んでしまうほど、焼き芋を再現しています。
ちょっと食べ進みますと、焼いもアイスをチョコレートでコーティングしているようです。
(中心からアイス、チョコ、最中の皮ですね。)
芋餡も入っているようで、これが美味しいです。
 
なかなか美味しい、焼いもアイスですが、チョコレートはどうでしょう。
井村屋によると、「味の変化が楽しめる」ようですけど
味の再現性は良いのですから、焼きいもアイス単独で勝負して欲しかったですね。
 
でも、美味しかったので許します。
芋餡がおいしい、おすすめアイスです

Saturday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

初めまして!!こちらにTBさせて頂きました
焼き芋アイスにチョコ、意外なアイスならではの組み合わせでしたけど、チョコ好きっていうのも手伝って、アクセント的にも良く食べちゃいました!
from  MARIN : 2004/11/08 11:41
   


 

Trackbacks   TB URL  http://chocoice.jugem.cc/trackback/132

焼いもアイス   井村屋の焼きいもアイスです。 これ結構評判良いですよね〜。 やっとみつけましたよ。 『本物そっくりのおいもの形のアイスモナカです。  いもあんとチョコ入りで味の変化が楽しめる、どこか懐かしい味です。』 1個184kcalのラクトアイス。 これおいしいですよ〜
Yummy Yummy!! : 2004/10/18 14:31
焼きいもアイス&モンブラン  ふと空を見上げると雲1つ無い青空 地球って丸いんだなぁって感じて清清しくなっちゃう 天高く馬肥ゆる秋、人恋しく人肌恋しくなるとも言うけんど 雑踏の中居ると誰も居ない所に行きたくなるんだい 上をむぅいて歩こおぉぉ、涙が・・・うぅ切ないぜい きゅ〜ち
MARING YOU : 2004/11/08 11:38
ほっとする  トラックバックさせていただきます。 リンクも貼らせてもらいました。 ここ検索で見つけたのに、知ってる名前の人が。
クローバー : 2005/01/28 05:44
お口の焼いも  ? どこからか聞こえてくるのは、あの声か?! い〜しやぁ〜きいもぉ〜、おいも〜。 ほっかほかぁの〜、おいっもぉ〜。 ・・・おいしいよっ! この最後の言葉がなんとも可愛らしい。 声は至っておじさんの声なのだけれども。 石焼いもは秋になると、必ずと言っ
酔芙蓉に恋をして : 2006/01/16 16:54
海水浴と七尾線テクシーの旅  急行能登路1号とそのロマンスカーを見送った後、 お昼から僕たちは海水浴に行くことになった。 行き先は七尾から3つ目の駅「笠師保」で、 そこからさらに歩いて20分ほどの海水浴場だ。 帰りの列車の時間を確認したので、それに間に合うように 夕方ま
鉄道旅行 カズのちょっと昔の旅 : 2008/12/26 11:47
コメント、トラックバックについて
記事に全く関係のないコメント、トラックバック等は削除させていただきます。 また内容によっては接続を拒否させていただく場合もございます。 ご了承ください。