Saturday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


<< モナ王<クランチチョコバニラ>  ◆  明治エッセル スーパーカップ プリン >>
Wednesday 14:26
posted by ケロリン
love ice
comment : 0
trackbacks : 1

生チョコサンデー。

昨日UPしたつもりだったのですが、
エラーだったのかな。なので改めて。

カネボウフーズさんの『生チョコサンデー』です。

生チョコサンデー

“なめらかな生チョコとバニラの絶妙なハーモニー”

サンデーを名乗ってますからね、バニラ部分は柔らかマイルド。
表面だけ生チョコがグルグル渦巻き。
気持ちのびーーるようにを感じられたのは気のせいかしら?
悩んでいるうちに食べ終わってしまいました。
ラクトアイスです。

Saturday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0

スポンサーサイト


Comments

   


 

Trackbacks   TB URL  http://chocoice.jugem.cc/trackback/122

お口の白黒  高級感たっぷりな外観に思わずうっとり。 あずき色のカップの蓋が、より一層グレードの高さを。 品よくにじみだしている。 大好きなチョコレートとバニラのうずまきときたら。 小さな頃から、ほっぺがとろけるほどの好物だったので。 一目ぼれするのも仕方ない。
酔芙蓉に恋をして : 2007/04/20 01:11
コメント、トラックバックについて
記事に全く関係のないコメント、トラックバック等は削除させていただきます。 また内容によっては接続を拒否させていただく場合もございます。 ご了承ください。