Saturday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




Sunday 12:37
posted by 慈音
JUNKY通信
comment : 0
trackbacks : 0

お知らせ☆

 トラックバックに関してですが、アイスに関してのトラックバックは内容を確認して承認する形をとっています。アイス以外の内容については受け付けない場合が多いです。申し訳ありません。

 これからもICE CREAM JUNKYを宜しくお願い致します☆

Tuesday 20:40
posted by SHO
JUNKY通信
comment : 2
trackbacks : 0

ハーゲンダッツ ギフト券

今日届いたのは、ハーゲンダッツ ギフト券。
ミニカップが2個もらえるようです。
ハーゲンダッツ ギフト券
 
日ごろお世話になっているマクロミルというアンケートサイトからのもの。
いつもはポイントを貯めて、現金を振り込んでもらってますが
これは、ハーゲンダッツ主催のアンケートで、
ポイントももらったはずですが、こういう還元はうれしいもの。
 
思えば、今回のように当選品のハーゲンダッツ ギフト券をもらったものの
何を食べていいか分からなかった私が
このブログに出会い、アドバイスをもらいました。
(たしかメロンとストロベリーを薦めてもらった覚えが。)
 
それから、私の楽天ブログのアイスネタをトラックバックさせてもらい
それを評価していただき、メンバーの一員となった次第です。
 
早速、今週の週末にでもアイスに替えて、いただきたいのですが
何を食べましょうか。
まだまだハーゲンダッツは食べつけないので
おすすめを教えてもらえると有り難いのですが。

Sunday 12:43
posted by SHO
JUNKY通信
comment : 5
trackbacks : 3

ショコラデショコラ、今年も登場!

ここでは最初に、macomacoさんが紹介していた
ショコラデショコラですが
私の記憶だと、2003年末に初登場し、
去年は9月に、そして今年は12月に入って登場のようです。
ショコラデショコラ
(↑昔の写真です。今は税込み103円でした。)
 
常時販売されてないので、ジャイアントコーンには劣りますが
私の中では、一番おすすめのアイスです。
 
ローソンで売ってましたので
一度食べて美味しさを知ってる人も、
まだ食べてない人で、チョコ好き・アイス好きの人はぜひ食べてみてください。
 
 
追記(12/23記)
今日になって、やっと食べました!
チョコ満載で、今年も美味しさは健在です!
これでローソン限定でなければ・・・。
(ローソンが近所に無いので。)
赤城乳業には、
どこでも買えるように、と、常時販売を希望します。

Tuesday 12:08
posted by macomaco
JUNKY通信
comment : 7
trackbacks : 0

新しいICE CREAM JUNKY

こんにちは。macomacoです。
先日から募集しておりました新しいICE CREAM JUNKYのメンバーですが、コメント、サイト記事等読ませていただいて即決!!しかもこちらから頭を下げてお願いしたいくらいの方がいらっしゃいました。
新しいJUNKYのメンバーは

Xiさん

に決定しました。

これからXiさんもここでアイスの記事をいっぱい紹介してくれると思います。本当に楽しみです。
みなさまもどうぞ新しいJUNKYのメンバーをよろしくお願いします。

Monday 10:53
posted by macomaco
JUNKY通信
comment : 3
trackbacks : 0

祝100000アクセス!!第二期 ICE CREAM JUNKY 募集

みなさま、いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
おかげさまでこの ICE CREAM JUNKY も100000アクセスを達成することができました。
そこで今回、このJUNKYの言い出しっぺの慈音さんとmacomacoが以前から相談しておりました計画をイベントとしてやりたいと思います。


第二期 ICE CREAM JUNKY 募集


この ICE CREAM JUNKY で私たちと一緒に記事を書いてくださる方を募集します。
年齢とか性別とかは一切問いません。
ただアイスクリームの好きな方に限らせていただきます。
アイスクリームが好きで好きでたまらないという方はぜひぜひご応募ください。
一緒に楽しくこの ICE CREAM JUNKY を作っていきましょう!!

11/1 締め切りました。近日中に新しいJUNKYをご紹介します。


Tuesday 17:08
posted by macomaco
JUNKY通信
comment : 8
trackbacks : 0

一周年おめでとう!!

みなさま、こんにちは。macomacoです。
実はですね、今日はみなさまにお知らせがあります。
なんと今日5月24日は



ICE CREAM JUNKY一周年記念



なのです。
すごーいすごーい!!

JUNKYを募集したのもこの前のことのような気がするのに、もう一年経つのですね。早いなあ。
macomacoはここのおかげで、本当にいろんな方と知り合えたし、それに全国のいろんなアイスのことを知ることができました。
本当、みなさまありがとうです。感謝感謝です。

いろいろありますが、みなさまこれからもどうぞ"ICE CREAM JUNKY"をよろしくお願いしますっ。

Tuesday 12:11
posted by SHO
JUNKY通信
comment : 3
trackbacks : 0

ショコラデショコラ・Newバージョン発見

ショコラデショコラのニューバージョン発見です。

ショコラデショコラふたたびという記事で書いたとおり
(そこでは、9月末に同様の新商品発売としていた)
赤城乳業:ショコラデショコラ・Newバージョンが発売されてました。楽しい

パッケージの構成はノーマル版と同じですが、
外見は、以前と同じく、チョコでコーティング。
中のアイスがホワイトとチョコ色のマダラ状。
オレンジピールの文字もありました。
ホワイトチョコ、あるいはミルク味なんでしょうか?

出先だったため、買うことが出来ず、確認のみになりましたが、
早く食べてみたいです。

尚、発見先はコンビニ:ファミリーマートでした。

Saturday 00:54
posted by 慈音
JUNKY通信
comment : 4
trackbacks : 0

食べたい!

みなさん、お久しぶりです。
夏バテ気味の慈音です。

さて、九州のJUNKYのみなさま!
ぜひとも食べてレポートしてほしいアイスがあります。

それは・・・

「ストロベリー・モンブラン」というものです!
あのブラック・モンブランの姉妹品らしいのですよ。
これは興味をそそるわけです。食べたい!

というわけで、どうかよろしくお願いします。

Saturday 03:54
posted by ぺこ
JUNKY通信
comment : 7
trackbacks : 0

手探りですが・・・



私も作ってみました
JUNKYバナー
こういうものなんでしょうか??

やっぱり作ってみてあらためてみなさんのすごさがわかりました
むずかしー

Friday 22:14
posted by ぼりす
JUNKY通信
comment : 4
trackbacks : 0

バナ−「チープシリーズ」+α


アイスネタでなくてすみません。


試しにバリエーションを作ってみました・・・
全く違う感じのも考えたのですが私が作るとどうしてもチープになっちゃう(´∀`;)


他の方にお任せします(笑)

*BORIS*

コメント、トラックバックについて
記事に全く関係のないコメント、トラックバック等は削除させていただきます。 また内容によっては接続を拒否させていただく場合もございます。 ご了承ください。