Saturday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




Sunday 17:58
posted by SHO
love ice
comment : 0
trackbacks : 0

ガトーショコラ

今日のアイスは、ガトーショコラ・赤城乳業。
ガトーショコラ
 
ローソン限定。
以前に出ていた、私の好きな「ショコラデショコラ」を思い起こさせる1品。
 
食べてみると
買ってすぐ食べたせいもありますが
チョココーティングの中のアイスはしっかりした感じで
もうちょっと、しっとり感があってもいいかも。
 
味は、もちろん美味しいのですが
「ショコラデ〜」のときは100円アイスで、この値段で、この味!
と、うれしく思ったのですが、
お値段126円と、ちょっと残念。

Sunday 11:47
posted by SHO
love ice
comment : 2
trackbacks : 0

まじめに季節のサンデーいちご

今日のアイスは、まじめに季節のサンデーいちご・赤城乳業。
まじめに季節のサンデーいちご
 
蓋を開けると
イチゴアイスとバニラアイスが顔を出し、美味しそう。
食べてみると
イチゴとバニラ、それぞれの味わいを感じて、美味。
が、食べ進むと、バニラアイスだけになって、ちょっと寂しい感じが・・・。
で、一番最後に、ジャムのように濃厚なイチゴソースがあるのですが
当然ですが、バニラアイスを食べないと行きつかないわけで・・・
 
製造工程の都合でしょうが
バニラアイスとイチゴソースを一緒に味わえる工夫が感じられない
残念なアイスでした。
158円。(まじめに高いです)

Saturday 15:13
posted by SHO
love ice
comment : 2
trackbacks : 0

チョコミント

今日のアイスは、チョコミント・赤城乳業。
チョコミント
 
買う時に、手にとって
あれ?・・・上から見ると普通の大きさのアイスなのですが
高さがなく、容量が小さい・・・
135mlしかなく、普通のカップアイスが200ml足らずなので
買うときに、ちょっとガッカリのアイス。
 
食べてみると
普通に美味しいのですが、量でガッカリしたので
それを覆すほどの美味しさはなく・・・
量も味も満足するには100円アイスでは無理なのでしょうか?
(女性には、ちょうど良い量かもしれないですけど)

Saturday 15:14
posted by SHO
love ice
comment : 0
trackbacks : 0

バナナのミルフィーユ

今日のアイスは、バナナのミルフィーユ・赤城乳業。
バナナのミルフィーユ
 
バナナ風味のアイスに
パイと生チョコソ−スを混ぜ込みました。
ということで、バータイプのアイスに、
いろいろ欲張って詰め込んであります。
 
食べてみると、バナナアイスが美味しいです。
しばらくして、チョコとパイが出てきますが
ちょっと少ない気が・・・。
ですが、普通のバータイプアイスですから、
これ以上入らないので仕方が無いか。
アイディアはいいんですけど、カップで出して欲しいアイスでした。
100円アイス。

Saturday 13:34
posted by SHO
love ice
comment : 0
trackbacks : 1

熟ぶどう

今日のアイスは、熟ぶどう・フタバ食品。
熟ぶどう 
果汁45%のやわらか濃厚ぶどうアイスを那須山麓産生乳アイスで包んでいます。
 
食べてみると、
外側のミルクアイスは美味しいんですけど、
内側のぶどうアイスが弱いのか、あまり味わいを感じません・・・。
ぶどうアイス自体は美味しいと思うんですけど・・・。
試みはいいと思うんですけど、
以前にあった「熟苺」(苺アイスとミルクアイス)
ほどの相性の良さは無く残念な一品。
85ml・100円アイス。

Sunday 16:32
posted by SHO
love ice
comment : 0
trackbacks : 0

ホームランバー チョコチップ

今日のアイスは、ホームランバー チョコチップ・メイトー
ホームランバー
 
ホームランバーは昔からの商品で、
バニラとチョコは知っていましたが、チョコチップは知りませんでした。
味は普通に美味しかったですが、当たりでは無かったです・・・。
63円。(80mlで、これは高いと思います。)

Thursday 14:52
posted by ケロリン
love ice
comment : 0
trackbacks : 0

シャブリ チョコソース掛けクッキーバニラ NEW

今日は、明治乳業さんの
「シャブリ チョコソース掛けクッキーバニラ NEW」





を食べました。
名前長過ぎですw

バニラアイスに
チョコクッキーや
チョコレートソースを
トッピング。

やっぱり庶民の味は安心して食べられます(爆
89円で購入。


Thursday 14:42
posted by ケロリン
love ice
comment : 0
trackbacks : 0

千疋屋総本店(バニラ)

千疋屋総本店さんのアイスです。

「バニラ」と「レモンシャーベット」を

買ってもらいました。

定価310円なので、自分では買いません買えませんw
他の種類はもう少し値段が高かったかも。


日曜日に「バニラ」を頂ました。





蓋を開けると
もうイキナリアイスです。




内蓋はありません。
あまり長く保管するな、
って、ことでしょうか??

見た目はいたって普通。

しかし、値段が値段ですので
味は濃厚。
卵の味が強いかな。

かしこまって食べたので
よくわかりませんでした(爆

千疋屋さんなのでシャーベットの方が
期待度大かもしれません。


Thursday 11:36
posted by ケロリン
love ice
comment : 0
trackbacks : 0

雪見だいふく<桃>

すっかりご無沙汰しております。
ケロリンです。
アイスそのものは
地道に食べてはいたものの
タイミングを外してしまうと
なかなか・・・。

と、言い訳はこの辺で。

先ほど雨の中フラフラとスーパーへ。
あまり見かけないアイスを発見!


帰宅後ネット検索したら
「5/15発売」の文字が。


と、言うカンジで久しぶりのUPです。






ロッテさんの雪見だいふく<桃>

桃雪見だいふく
桃の果汁を10%使用した夏限定雪見だいふく。
内容量 2ケ入り
希望小売価格 100円
発売地区 全国
新商品発売日 5/15
エネルギー1個当り73kcal



ワタクシは89円で購入。
桃果汁10%を使用しているようですが
どう考えても人工的な桃の味です。
小躍りしましたが、味は普通。
でもUP出来たからいいかw


Monday 14:45
posted by vivachill
love ice
comment : 0
trackbacks : 0

ザックレット


急に夏日ですね。
やっぱりあったかくなると、アイスの季節到来って感じ。

・・・ま、食べたのは昨日なんですけどね。

サンド系大好きなワタシにストライクなこちら

パリパリですよ


ZACKLET ¥158なり

外はゴーフル、中はバニラアイスなんですが
ゴーフルとバニラアイスの間にチョコがコーティングされていて、
側面にはクッキークランチ付。

バニラはちょっぴりちゃちぃ味ですが、
食感はたまりません。また買いそう。。。。

コメント、トラックバックについて
記事に全く関係のないコメント、トラックバック等は削除させていただきます。 また内容によっては接続を拒否させていただく場合もございます。 ご了承ください。