Saturday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




Thursday 21:36
posted by みち
変なアイス
comment : 3
trackbacks : 0

スパイダーマンアイス



ゴブサタしておりました。
リピートばかりで新しい投稿ができずにおりましたが
これは!というものを仕入れましたよー

「スパイダーマンアイス」

中身もホラ、このとおり。
子供の健康なんかはまったく無視して
よからぬモノをフンダンに投入してそうな毒々カラーです。



時差2時間、タイにて発見しました。

Sunday 19:11
posted by macomaco
変なアイス
comment : 5
trackbacks : 0

王将

王将ですよ王将

祝めちゃめちゃうれしい。
関西の方から噂で聞いていた王将をここ熊本でも見つけることができました。わー拍手

まずですね、でかい(笑)。横幅が普通のもなかの1.5倍はありそうな感じです。まあ、3種類のアイス(いちご、バニラ、チョコ)が入っているということなのでこういうボリュームになってしまうのでしょうか。お得感はどのアイスにも負けませんよー!!

で、さっそくいただいてみると・・・
まず端の方からかじってみました。いちごです。外のもなかは金魚すくいとかでも使えそうな感じですが(笑)、中のアイスは味が濃くておいしい。
ん!?
良く見るととなりに白いものが見えています。そこでもうちょっとかじってみました。
ば・・・バニラ。ということはなになにこれってもしかして・・・



縦??



そうです。縦です。3色のアイスが縦に並んで入っています(笑)。よくある"はい、いちご終わりましたー、バニラ見えましたー"っていうのではなく3つの味がいっぺんに味わえるのです。すげー(笑)。

ほんで、とりあえず感動し終えたので袋をまじまじとながめながら食べていると、裏面の下の方にお客様相談室の電話番号がのっていて、すぐ下のところに注意書きがいくつか書いてありました。

●いちごアイスに見られる黒い粒は果実の実です。

わかるって(笑)。

●バニラアイスに見られる黒い粒はバニラビーンズです。

また黒い粒ですか(笑)。あー、もうこれ絶対苦情が出たんだな。黒いのが入ってるとか絶対誰か電話したんだ(笑)。

●冷蔵庫から出してすぐに食べると口元に張り付くことがありますのでご注意ください。

はっはっはっはっはっはっ(笑)。たぶん誰か口元に張り付いて電話したんでしょう(笑)。はっはっはっはっはっはっ(笑)。

さすが、関西系アイス!!九州じゃ、こういうのはないなあ。

Sunday 17:50
posted by ケロリン
変なアイス
comment : 3
trackbacks : 0

謎。

ここのところ「白くま」とか「爽」に落ち着いておりまする。
冷蔵庫の在庫が減ってきたので、
明日あたり、また買いだめしようかとニヤニヤ中。

そうそう。



コレ、この間実家で食べたのですが、
戴きモノのようで名前も製造元も不明です。
ケーキ屋さんとかで作っているモノかもしれません。

赤い部分は、苺ジャムか?と思うくらい濃いぃ苺で
シャーベット状でした。
かなり濃厚です。
白い部分は、白玉?っぽかったです。

謎が多くて困りましたが、美味でした。
ではー。God be with ye.

Tuesday 21:25
posted by みち
変なアイス
comment : 6
trackbacks : 0

輪切りレモンのアイスバー


レモンの輪切りがいっしょに凍らせてあります。




こ…この先レモンを食べていいのか
はずして食べるのか?

食べようと試みましたが
皮が固くて噛みちぎれず
あきらめました。


Friday 10:44
posted by ケロリン
変なアイス
comment : 6
trackbacks : 0

おむすび風バニラモナカ

またしても、朝っぱらから失礼します。(-人-)
カテゴリー選びに苦戦しております。f^_^;



ロッテスノーさんの『おむすび風バニラモナカ』です。
黒ごまつきモナカ皮
である以外はいたって普通のバニラモナカでした。(汗)
何故に「おむすび風」にしたかったのでしょう・・・。
海苔でも巻いてくれてもよかったのに。
丸永製菓さんに勝つにはそれしかない。(?)
とは云え、黒ごまの塩味が隠し味になっていたりして、
2つくらいは軽く食せます。

ではでは。God be with ye.

Thursday 11:28
posted by ケロリン
変なアイス
comment : 4
trackbacks : 0

あいすようかん

初投稿です。どうぞよろしゅう(-人-)。



丸永製菓さんの『あいすようかん』。

“しっとり口どけ新食感アイスバー”
につられて購入しましたが、驚くほどではありませんでした。(汗)
ただ、パサパサorボソボソの小豆ではなく
“小豆甘納豆入り”とうたっているだけあり、小豆は合格かな。
「氷菓」だけど、キーーーンとした冷たさもありません。
水飴の分量が多いのかな。
と、考えているうちに食べ終わってしまいました。

朝っぱらからアイス。
JUNKEY合格でしょうか?
ではー。God be with ye.

Saturday 15:27
posted by しおる→深沙希
変なアイス
comment : 7
trackbacks : 1

うみのカップ


「うみのバニラ」にカップがありました。当然ながら以前に食べたもなかの中に入っていた塩味バニラなんですが‥。

コーラフロートにしてみたところ、なんとも微妙な味になりました。それなりに楽しめましたよ。
あとの方に飲むコーラがほんのり塩味だったのが印象的。

Friday 21:09
posted by しおる→深沙希
変なアイス
comment : 5
trackbacks : 0

黒糖バニラ


黒糖バニラを食べてみました。
口に入れた瞬間は「チョコ?」とか思ってしまうんですが、その後は黒糖の味です。チョコと黒糖は辛いようなエグい甘さ(表現が変で失礼)が似ているような気もするので、その所為でしょうか。
最後まで黒糖の味でアッサリといった感じではなかったです。黒糖が大丈夫な人は是非おためしあれ!
ここ、絵文字が使えるようになったんですね。
祝チョット使ってみました。

Friday 20:35
posted by みち
変なアイス
comment : 6
trackbacks : 0

ごま塩クランチ



博多の塩使用
しかもホワイトチョコでコーティングしてあります。
コンセプトは「和」?
208kcalです。

味は〜 不思議です!
バニラがメインなのですが
最後にふわっと甘さの引き立つ塩味がきます。



フタバ食品
http://www.futabafoods.co.jp/

ここのホームページに載ってる
「みたらし最中」も気になります…温泉



Tuesday 16:26
posted by しおる→深沙希
変なアイス
comment : 5
trackbacks : 0

うみのバニラ


しおあじほのかに「室戸の海洋深層水」うみのバニラ
食べてみると本当に塩味でアッサリ系。アッサリだったけど、結構後々まで口の中に塩味が残っていました。

形はホタテ、「和風もなか」ということでもち米50%のもなか種で包まれいるらしく、食べると香ばしくて美味しかったです。
パッケージはものすごく洋風な感じもしたんですけどね、思わず手に取ってしまった一品です。

エネルギー : 156Kcal 也

コメント、トラックバックについて
記事に全く関係のないコメント、トラックバック等は削除させていただきます。 また内容によっては接続を拒否させていただく場合もございます。 ご了承ください。