Saturday 
posted by スポンサードリンク
-
comment : 0
trackbacks : 0




Saturday 11:24
posted by SHO
ハーゲンダッツ
comment : 2
trackbacks : 2

ハーゲンダッツ チーズケーキ

先週、買えなかったハーゲンダッツ チーズケーキですが、
イトーヨーカドーの広告で、今日・明日と3割引。
行ったところ、やっと巡り合え、遂に買えました!
(西友(スーパーソフトいちごソース参照)の役立たずっ・・・)
 
ということで、今日のアイスは、ハーゲンダッツ チーズケーキ
ハーゲンダッツ チーズケーキ
 
甘い物好きながら、本格的なチーズケーキは、未経験に近い私。
味の再現性の評価に自信はないな、と思いつつ、
蓋を開けると、キレイなチーズケーキ色というべきアイスが顔を出します。
 
食べてみると、いわゆるチーズケーキ味。コレが美味しいです。
何やら固形物を発見。クッキーで、グラハムクッキーというのらしいです。
これがアイスと良く合い、食感も味も楽しいものに。
レモンも効いていて、アクセントになっています。
ですが、アイスが美味しいので、アイスだけでも満足の一品。
季節限定らしいですが、また3割引になったら買いましょう。

Sunday 16:22
posted by SHO
ハーゲンダッツ
comment : 2
trackbacks : 0

ハーゲンダッツ グリーンティー

今日のアイスは、ハーゲンダッツ グリーンティー
ハーゲンダッツ グリーンティー
 
ハーゲンダッツ引換券を使った最後のアイス。
 
グリーンティーだけに、ただの抹茶味と違い
抹茶の渋さがありながら、クリームのなめらかさもあり美味しかったです。

Saturday 10:56
posted by SHO
ハーゲンダッツ
comment : 0
trackbacks : 0

ハーゲンダッツ クリスピーサンド カフェラテ

今日のアイスは、ハーゲンダッツ クリスピーサンド カフェラテ
クリスピーサンドカフェラテ
 
これは、ハーゲンダッツ引換券でのもので
クリスピーサンドは初対面なので、楽しみにしていました。
 
箱と乾燥剤も入っている袋を開けると、
アイスをウエハースで挟んでるだけだと思ってましたが
アイスの周りをホワイトコーチングで固めていて、
これならアイスが飛び出ることなく、最後まで食べられそうで良いアィデア。
 
 
食べてみると、サクサクのウエハースの食感もよく
カフェラテアイスとホワイトコーチング・ウエハースが
調和が取れていて美味しいです。

Wednesday 21:47
posted by SHO
ハーゲンダッツ
comment : 2
trackbacks : 0

ハーゲンダッツ ストロベリー

ハーゲンダッツ ストロベリー
今日のアイスは、ハーゲンダッツ ストロベリー

 
土日祝でもないのに珍しいですが
これは昨日の、ハーゲンダッツ 引換券を使ってのもの。
 
 
何にするか迷いましたが、セブンイレブン限定での引き換えで、
そんなに種類も無く、コレに決定。
 
 
食べてみると、
いちごの果肉と粒がイチゴアイスに入っていて、
食感も味も楽しめました。美味しいです。
もうちょっとイチゴ果肉が入っていても、という気もしますが
あくまでもイチゴアイスですから、これでいいでしょう。
 
ミニカップは、あと1個食べられます。
食べるのは年明け以降になりますが、何にしましょうか。

Sunday 12:28
posted by SHO
ハーゲンダッツ
comment : 0
trackbacks : 0

ハーゲンダッツ アズキ

今日のアイスは、ハーゲンダッツ アズキ
ハーゲンダッツ アズキ
 
ハーゲンダッツ ギフト券でのもの。
 
アズキアイスもいろいろ食べましたが
たぶん、アイスクリーム分類のは初めて。
 
食べてみると、
濃いんですけどあっさりめのアズキアイスが美味しいです。
小豆粒も入っていて、食感も楽しいです。
 
ギフト券で2個もらえましたが、リッチミルクとアズキで正解。
また、何かでもらえるとうれしいです。

Saturday 15:43
posted by SHO
ハーゲンダッツ
comment : 0
trackbacks : 0

ハーゲンダッツ リッチミルク

今日のアイスは、ハーゲンダッツ リッチミルク
リッチミルク
 
先日届いたハーゲンダッツ ギフト券でのもの。
 
ノーマルにバニラ味にしようかと思ってましたが、
みやさん、おすすめのコレに決定。
 
食べてみると、バニラとはまた違った味わい。
ミルク感たっぷりなんですが、甘いだけではなく、後味すっきりで美味しいです。

Sunday 18:54
posted by SHO
ハーゲンダッツ
comment : 0
trackbacks : 2

ハーゲンダッツ ブラックセサミ

今日のアイスは、ハーゲンダッツ ブラックセサミ
ブラックセサミ
 
昨日に引き続き、いわゆるプレミアムアイス。
コレも198円でしたので、Ayaチョコブラウニーと一緒に買ってました。
 
セサミはご存知のように“ゴマ”。
ゴマは好きなので、期待が持てます。
 
 
蓋を開けると、
ブラックセサミという割には真っ黒ではなくグレーのアイス。
 
食べてみると、ミルキーなアイス・・・後味にゴマ。
こんなものかな?
と思って、食べ進むと、中に黒い点々が。
ゴマペーストがマーブル状に入ってるようです。
このゴマペーストが美味しい!
甘さを抑えたゴマ餡という感じで、
ゴマアイスと一緒に濃厚なゴマを感じさせてくれます。
美味しい一品。また200円を切っていたら買いましょうか。
期間限定品。

Monday 19:50
posted by SHO
ハーゲンダッツ
comment : 0
trackbacks : 1

ハーゲンダッツ ショコラクラシック

今日は近所のスーパーでハーゲンダッツ ミニカップが198円でしたので思わず購入。
買ったのは、ショコラクラシック。
ショコラクラシック
 
 
スーパー内のベンチで早速蓋を開けると、チョコ色というかココア色か。
 
食べますと、コレは美味い。
濃厚だけどチョコの苦味は少なく、舌触りまろやか。
チョコ好き・アイス好きにはたまらない一品です。
カロリー:280kcal

Thursday 15:14
posted by vivachill
ハーゲンダッツ
comment : 2
trackbacks : 0

久々にアイス♪

ホントお久しぶりでございます。
vivachillです。

最近残業なんかのお仕事の合間に食べてるのが
豪華ハーゲンダッツ。

まぁ、食い物でつられて仕事してるんですけどね。

これはリオレッドグレープフルーツ。

20050811_2031.jpg

ソルベなんですけど、さっぱりすっきり。
某居酒屋にこんな味のソルベデザートあったよなぁ・・・・
どーこだっけ?

・・・と思いながら食べ終わってしまう、そんな感じのお味です。


Monday 19:49
posted by SHO
ハーゲンダッツ
comment : 4
trackbacks : 2

ハーゲンダッツ ソルベ カベルネ・ソーヴィニヨン

昨日の予告どおり、ハーゲンダッツを食べました。
食べたのは、ハーゲンダッツ ソルベ カベルネ・ソーヴィニヨン。
 
何だか長い名前ですが、
「ソルベ」はシャーベットのフランス語読みSorbet(ソルベ)のことで
シャンパン・リキュール・ワインなどで作られる シャーベットを言うことも。
「カベルネ・ソーヴィニヨン」は、赤ワインに用いられる黒葡萄の品種名らしい。
 
早速、蓋をあけると紫色のソルベが顔を出します。
食べると、イヤー、美味い!
最初はサッパリ感がありますが、後味というか食感が果汁感たっぷりで楽しい。
シャーベットって、こんなのだっけ?と思い、
カップを見ると「グレープ濃縮果汁43%」の表記が。
 
赤ワインも、当然、葡萄の品種も知りませんが
美味しければ、どうでもいいです。
何度も食べたいですが、たまに食べるから良いのかも。
 
夏季限定のようですが、また3割引で出会いたいですね。
 
注;関東地区と山梨県の
デパート、スーパー、コンビニエンスストアおよび
全国のハーゲンダッツショップで発売中。
ソルベ黒ぶどう

コメント、トラックバックについて
記事に全く関係のないコメント、トラックバック等は削除させていただきます。 また内容によっては接続を拒否させていただく場合もございます。 ご了承ください。